2012年04月18日

無事に本番終了「純情ドロップアウト 塗るんだショー」


何とか終わりましたね。

無事に?
とか
そ~ゆ~色々なお話は…
打ち上げ?
反省会で色々と…ね。(゜∀゜;)ノ

とりあえず、終わりました。

やっぱ、感想とか聞きたいよね~。
怖いけど、聞きたいよね~。(≧ε≦;)



☆画像はリハーサルです
スポンサーリンク

Posted by 三太 at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
公演お疲れ様でした

ぐっすり眠れましたか
こちらは夢に芝居のフレーズだとかが出てきたほどでしばらくは変な感じかもしれません

三太のタクミが出来上がっていく様子を稽古場で観ていてそれがとても楽しみでありました

また一緒に何かやれるといいですね
Posted by ケワケワ at 2012年04月19日 15:01
ケワ様、コメントありがとうゴザイマス。〈(_ _)〉
そして、本当に申し訳ありませんでした。

今回、自分の力不足を感じるばかりで…。
この数日、
「なんであの時…」
「あそこであ~すれば…」
と、タラレバな思いにドップリ浸かっております。

でも、楽しかったのです。
本番も、勿論練習も!!

また何かを、ご一緒させて下さい。
是非に!!(≧∇≦)
Posted by 三太 at 2012年04月22日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。