2012年05月12日

バゥ!バゥ!!


憎めない感じです。(⌒〜⌒;)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 19:43│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか、変わりましたね!!!

ビックリしました(^o^)

明日への扉のポスター
学校にも張ってありましたーーー♪
Posted by やね at 2012年05月12日 22:04
あらあらん、やね様お久しぶりッス!!( ̄∀ ̄)

・・・変わりましたか?
・・・何でだろ?

まぁ、状況は何も変わってないので
「テキトー感」も
「追い込まれ感」も今までどおりなんですよん、これがまた。(⌒~⌒)

さらに「明日トビ」が始まると・・・。
まぁ好きな事で、さらに勝手に追い込まれていくので「自業自得」ですがね。

やね様は最近はどうですか~。
西高のみなさんはお元気にしちょりますか?
Posted by 三太 at 2012年05月13日 10:07
元気ですよ~(^o^)

最近は部活が忙しくて・・・・。
でも、楽しいので私は幸せ者です♪
Posted by やね at 2012年05月13日 21:20
部活、忙しいですか~。
でも楽しいなんて、凄い!凄いねやねちゃん!!o(`▽´)

好きな事とは言え、俺など辛いと逃げ腰ッス

これは何?
俺から失われた「何か」かしらん!!
Posted by 三太 at 2012年05月17日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。