2012年05月23日

今日はチャリでツ


何気にブログを可愛くしてみました。

いかがでしょうか?(☆o☆)/


自転車、楽しいッスよ。

カエル、メッサ鳴いてます。(≧ε≦)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいですね(^_^)

ってか、最近元気ですか!?
なんか大丈夫ですか・・・。
Posted by やね at 2012年05月23日 21:54
やねちゃん、いつもコメントありがとう。(^∀^)ノ

やねちゃんは何気にいつも「ちょい鋭い」ね~。
大丈夫なのですよ~、ありがとう。


可愛いブログ。
意外と好きですが、ちょっと似合わ過ぎかしらん?(^_^;)
Posted by 三太 at 2012年05月25日 07:30
ムリしづに頑張ってくださいね!!

って言っても、ムリしないとやっていけないですよね(^_^;)
私はイヤな事あるとバカみたいに笑いますよ~♪
Posted by やね at 2012年05月25日 22:54
笑うが「吉」ですかね。

俺も高笑いで乗り切るさな~♪(≧∇≦)
Posted by 三太 at 2012年05月27日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。