2012年06月17日

ふらり帰り道


稽古終わって

買い物して


今日は疲れたね。(^_^;)


スポンサーリンク

Posted by 三太 at 18:29│Comments(8)
この記事へのコメント
きれ~い・・・☆
Posted by やね at 2012年06月18日 22:54
やねちゃん、コメントありがと~♪

三太は空や雲を見るのが大好きなのです。( ̄∀ ̄)

ぼーっとカメラ持って、立ち尽くしてると・・・ちょっと怪しいので、要注意なのです。(^_^;)

これから夏になると、楽しみ。
夏の空は大好きなのです!!(≧∇≦)
Posted by 三太 at 2012年06月19日 08:20
私も空好きです♪
なんか、いいですよねぇ~(^_^)
Posted by やね at 2012年06月19日 19:41
あらあらん、やねちゃん本当に~♪
やねちゃんオススメの眺めのイイ所があったら、教えてねん。(*^o^*)
Posted by 三太 at 2012年06月21日 08:14
はーい☆

今日、車ですれ違いましたよ(^_^)v
あっ!!!って思ったけどすぐに行っちゃいました・・・。
Posted by やね at 2012年06月21日 18:49
えっ!?
あれ??
マジで!!??(°□°;)

全然気が付かなかったよ~。
どこでだろ?(*_*)

次に見かけたら、タックルしてでも、止めてみて下さいね。

・・・無理?(゜∀゜;)ノ
Posted by 三太 at 2012年06月22日 18:40
じゃあ、今度会った時やってみますね笑

覚悟しててくださいよ~(^o^)
Posted by やね at 2012年06月22日 22:17
お…押忍!!

か…覚悟しときます。(^_^;)
Posted by 三太 at 2012年06月24日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。