2012年07月16日

今日は「夏の夜の夢」、そして…


今夜は日下部民藝館で
「夏の夜の夢」が開催されます。

さて、どんな感じになるのカナ〜。

しか〜し、その前に
吹奏楽コンクール 飛騨地区大会があるのよ〜!!(>Σ<)

やねちゃんやとよあやちゃん達、頑張ってや〜!!

三太、仕事してて行けないんやけど、応援してる〜よ〜!!\(☆o☆)/

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 11:06│Comments(3)
この記事へのコメント
応援ありがとうございました!!!

結果は、市長賞(1位)でしたぁ(^o^)

ほんとーっに楽しかったです♪

ぜひ、定期演奏会に来て聞いてくださいね★
Posted by やね at 2012年07月18日 00:34
おぉ!!凄い~!!o(☆o☆)

定期演奏会、何とか時間合わせたいッス。

しっかし、凄いな~。

おめでと~♪(*^o^*)
Posted by 三太 at 2012年07月18日 20:57
チケットは完売してしまうかもしれないので
お早めに~★
Posted by やね at 2012年07月20日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。