2012年07月16日

助手席に凶器


パッと見、マジ凶器です。

いや、もちろん偽物、お芝居の道具ですので誤解無きよう。(^。^;)


昨日は「殺陣回り」の稽古がありました。

久々だったんで、身体が重い×2!!(°□°;)


でも2時間以上ミッチリやれたので、楽しかったデツ。
次の稽古が楽しみ〜♪

・・・てか、来週にはコレ本番よ!!(◎o◎;)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい!ドキッとしました!
それとプロフィール写真もドキッとしました!!
またお邪魔します!!
Posted by 起業オカン at 2012年07月17日 09:58
起業オカン様、コメントありがとうゴザイマス。〈(_ _)〉

あらあらあらん、ドキッとさせちゃいましたか?

さら~に、プロフィール画像でもドキッとさせちゃいましたか~。

それはまっこと、申し訳ゴザイマセン。

ちなみに、プロフィール画像は上の顔が「素顔」です♪(^_^;)
Posted by 三太 at 2012年07月17日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。