2012年07月23日

高校演劇飛騨地区大会 おめでとう♪


高校演劇 飛騨地区大会。



全ての学校が観れたわけでは無いので解りませんが、結果としては

吉城高校と高山高校の2校が県大会に行く事になりました。

おめでとうございます。(*^o^*)
明日トビの仲間達も、県大会に向かえると思うと、嬉しいものですね〜。


また何かお手伝い出来る事があれは、遠慮無く相談してつか〜さい。( ̄∀ ̄)



また、今回県大会を逃した2校も今回の悔しさをバネに頑張って欲しいッス!!
おれ、センパイホンジョウの台本も芝居も、面白かったよ〜!!(>_<)

スポンサーリンク

Posted by 三太 at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
あたしも見に行きたかったよぉ~。お仕事で行けなくて残念。みんな楽しそうだね!!
Posted by 石ちゃん at 2012年07月24日 00:55
石ちゃん先生、コメントありがと~ね~。

いいね~、高校演劇って。

演劇で、大会があって

演劇で、他校の演劇部と競い合う

それ、すっげー良い!!

経験してみたかったな~。


次は合同公演があるって事なんで、みんなで観にいっちゃいましょう♪(≧∇≦)
Posted by 三太 at 2012年07月24日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。