2013年01月02日

振り返る2012年 1月~3月


明けました。
おめでとうゴザイマス。o(`▽´)

正月休みに入ると、途端にブログを更新しにくくなっちゃいます。

だらけてる?(-o-;)

新年、始まったばっかなんで、やっぱタルムな。
いかんいかん。


ノンビリしてて 書くこともあまり無いので
「2012年を振り返ってみる」ことにしました。


やっぱ2012年、出だしはミルローズバレエスタジオ発表会の準備で始まり始まり~。


アクティングクラスの「コッペリア ワンダーランド」に、大人も子供も全力投球でした。o(☆o☆)


いや~、これ2012年の3月か~。
もはや「懐かしい」感じだ~な。( ̄∀ ̄)
スポンサーリンク

Posted by 三太 at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~、秋辺りからとんでもなく忙しかったから、昔のことのように思えますね・・・。
あの時は初舞台だったし、並行して稽古しなきゃいけなかったから、あれはあれで大変でしたけどね・・・^^;
でも楽しかったですけどねw

拓也君と祐佳ちゃん、元気にやってるのかな・・・?( ¨)
Posted by サニック at 2013年01月09日 04:10
サニックちゃん、コメントありがとねん♪( ̄∀ ̄)

あれこれ、あったけど
いい思い出だね。

遠くに離れた仲間達、
「便りが無いのが いい便り♪」

次に会った時に、ビックリさせるくらい。
こちらも頑張らなくては!!o(^-^)o


サニックも頑張ってねん。( ̄∀ ̄)
Posted by 三太 at 2013年01月10日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。