2013年04月29日

「玉子は混ぜますか?」


「玉子は混ぜますか?」

明太かま玉を頼んだら、店員さんが聞くのよ。

「???」
かま玉ですから、そりゃ混ぜるよ。(?_?)

そ〜思って
「はい、混ぜますケド?」って答えたら

店員さんがガガガッと混ぜてくれた!(°□°;)

こんなサービス、初めてさ。

あれか。
空いてる時間のみのサービスか?(゜∀゜;)ノ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(食べてます、色々と)の記事画像
菁風会の舞踊会を終えて⑨大井屋さんウマウマ♪
犬山みやげはジバニャンでした
帰ってきた
王将でいかが?
UFOはやはり…
暑い日は辛いモノで‼︎
同じカテゴリー(食べてます、色々と)の記事
 菁風会の舞踊会を終えて⑨大井屋さんウマウマ♪ (2014-11-20 09:22)
 犬山みやげはジバニャンでした (2014-11-19 11:45)
 帰ってきた (2014-09-25 14:36)
 王将でいかが? (2014-08-21 18:43)
 UFOはやはり… (2014-08-20 22:07)
 暑い日は辛いモノで‼︎ (2014-08-19 11:58)

この記事へのコメント
そうなのよ~^^;)
なんでも 丸亀さんによると 冬の寒い時期に
テーブルに持っていく間に うどんが冷めてしまいやすいので
混ぜるサービスを始めたそうですよ♪

でも わたしは なんとなく イヤなので
お断りしてます・・・
Posted by 味ねぇ at 2013年04月30日 20:23
流石!
流石は味ねぇ
まさに「丸亀マスター」!!(°□°;)

この混々サービスの事までご存知とは
感服でゴザイマス。〈(_ _)〉

でも、やっぱ
あまりナイスなサービスとは言え無い気が、しますよね~。

俺なんかビックリして
一瞬呆然としてしまいましたから。

いやはや、次回は毅然とした態度で
「NO!!」と言ってみせますとも!o(≧ε≦)
Posted by 三太 at 2013年05月02日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。