2013年11月03日

おはよ


もう少しで下呂に向かいます。

今日は下呂で一仕事♪(^w^)


スポンサーリンク
同じカテゴリー(オハヨーです\(≧ん≦))の記事画像
30円の贅沢
おは
朝陽が〜
珈琲
朝だ!
朝が来た
同じカテゴリー(オハヨーです\(≧ん≦))の記事
 30円の贅沢 (2014-11-05 08:42)
 おは (2014-08-23 06:29)
 朝陽が〜 (2014-08-22 06:09)
 珈琲 (2014-08-21 06:07)
 朝だ! (2014-08-20 05:53)
 朝が来た (2014-08-18 07:58)

この記事へのコメント
サンダさん♪
今日は遠いところをありがとうございました。おかげさまでとっても素敵な舞台になりました~<(_ _)>
感謝感謝です~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ドライアイス、色々間に合わずすみませんでした。おまけに、ワタシ、黄色のライトを持ち帰ってました…Σ( ̄□ ̄)!
千穂先生に預けますね~…。
Posted by こずっち at 2013年11月03日 22:55
こずっちさん、コメントありがとうございます。

てか、昨日は本当にご苦労様でゴザイマシタ。( ̄∀ ̄)

何とか今回も「乗り切れ」ましたかね?


ライト、クーラーボックスの上に置きっぱなしだったんじゃないですか?
多分。

無いのは気づいていたのですが。
なら、捜せよ!!って話ですよね。
申し訳ございません。
本当にありがとうございます。

一緒に舞台に上がった子供達が
「楽しかった♪」って言ってくれた事が、何より嬉しいですね。

兎にも角にも、素敵な舞台に参加させて頂き
本当にありがとうございました。〈(_ _)〉
Posted by 三太 at 2013年11月04日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。