2014年06月12日

「標的の村」と言う映画

6月14日、高山市文化会館で映画の自主上映会がある。

映画のタイトルは
「標的の村」

チラシから察するに「沖縄の米軍基地問題」に関する映画なのでしょう。

色々な事に対して、色々な意見や考えがある。

とりあえず、色々な意見や考えに触れてみるのは大切な事なのではないか。

なんにしても「考えない」のが、一番良くない。

まずは「映画で触れてみる」のは良いかもよ。

そして自分で調べ、考えて欲しいな。


こちらのチラシ、色々な所に置いてある模様。

興味がおありの方は、いかがですカナ?
「標的の村」と言う映画


スポンサーリンク

Posted by 三太 at 18:12│Comments(4)
この記事へのコメント
サンダありがと、明日だよ!
Posted by   at 2014年06月13日 16:00
そぅやった。。。
チケットいっぱい預かってた~(^^;;

誰か、買って下さいm(_ _)m
Posted by ふわり くるり エッセンスふわり くるり エッセンス at 2014年06月14日 02:55
Oサン、コメありがと。

行けるカナ。

行けたら行くさな。

頑張ってつかーさい。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 三太三太 at 2014年06月14日 07:02
ふわりくるりエッセンス先生、コメありがとうでゴザイマス。

そっか、先生のところにもあったのでゴザイマスね。( ̄◇ ̄;)

大変、大変。
Posted by 三太三太 at 2014年06月14日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。