2014年07月01日

キーボードで、ブログ更新

世の中には
「ぶるーてぅーす」なるものがあるとデツ。(・ω・)ノ

そげな便利なものが、この世にはあると⁈(今更)
ならば、試さねばならぬね。

そんな訳で…
いや、本当はそんな訳でも無いのですがエディオンに行ってきました。
お目当ては「キーボード」‼︎

iPhoneでキーボード、バリバリを目指してます‼︎


キーボードで、ブログ更新

たまたまエディオンで安売りしてました。
とりあえず、こいつでお試し♪(´ε` )

キーボードで、ブログ更新

中身は、値段相応のチョッピリ安い感じ。
いやいや、こんなもんなのカナ?
ここは敢えて
「軽くて小回りが効く」(?)と言っておこう。σ^_^;

カタカタ打つのは、割と楽?

ただ、ブログみたく思いつきで打つのは割と面倒い。

考えながら打つ「書き物」には、キーボードいいね♪(^ω^)

ただ、iPhoneの電池がメリメリ減る気がします。

これ、気になるわ。(; ̄O ̄)



スポンサーリンク
同じカテゴリー(趣味の世界へようこそ♪)の記事画像
SNOUT IN GREEN
ドリンクホルダーの住人
犬山みやげはジバニャンでした
湧き上がる「衝動」!
ドラえもん、作ってみてもイイかもね〜
ジャイアンが可愛くて、スネ夫がカッコイイ
同じカテゴリー(趣味の世界へようこそ♪)の記事
 SNOUT IN GREEN (2016-08-23 12:11)
 ドリンクホルダーの住人 (2016-08-22 02:20)
 犬山みやげはジバニャンでした (2014-11-19 11:45)
 湧き上がる「衝動」! (2014-11-05 10:14)
 ドラえもん、作ってみてもイイかもね〜 (2014-07-08 22:15)
 ジャイアンが可愛くて、スネ夫がカッコイイ (2014-07-08 18:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。