2014年07月04日

キャスト&スタッフ募集の情報ナリ

高山市合併10周年記念映画
皆さん、参加してみませんか?

下記の情報は、高山市のホームページからのコピーでゴザイマス。(・ω・)ノ


 市では、合併10年記念事業として、高山を題材とした短編映画を制作します。
  映画にボランティア出演いただける方及びボランティアスタッフを募集します。

【あらすじ】
  フォトグラファーの田口梓(仮名)(26歳)は、“郷愁”をテーマに作品を撮る ことになった。
  そんなある日、撮影の仕事で小さい頃住んでいた高山に行く ことに。 見覚えのある風景、地元の人たちとの出会い・・・。

【募集内容】
  〈ボランティアキャスト〉(未経験者大歓迎!!)
    主人公はじめ、7歳から80歳くらいまでの男女
     ※未成年者は、保護者の同意が必要です。
  〈ボランティアスタッフ〉
    撮影に協力していただけるスタッフ及びサポーター(20歳以上の方)
     ※スタッフ:助監督・撮影(照明)・録音・制作などの業務および補助業務(経験者歓迎!)
     ※サポーター:撮影現場での様々な業務(撮影時の通行整理など)

キャスト&スタッフ募集の情報ナリ

映画に出演するキャストとして

製作にかかわるスタッフとして

高山市を盛り上げていきましょうよ。*\(^o^)/*

高山市役所:参照ホームページ
http://www.city.takayama.lg.jp/chiikiseisaku/10nenkinen.html


スポンサーリンク
同じカテゴリー(みんなで「映画」を作っちゃお♪)の記事画像
映画撮影に向けて、キャスト&スタッフ募集中!
高山市合併10周年、記念映画を作らまいか?
同じカテゴリー(みんなで「映画」を作っちゃお♪)の記事
 映画撮影に向けて、キャスト&スタッフ募集中! (2014-07-08 23:00)
 高山市合併10周年、記念映画を作らまいか? (2014-07-03 18:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。