2014年07月08日

映画撮影に向けて、キャスト&スタッフ募集中!

 
高山市が製作する記念映画。

高山市のどんな姿が映画になるのか、楽しみだな〜。( ´ ▽ ` )ノ

キャストのオーディションは7月15日が締切なんよ。

とりあえず、ご家族みんなで
「役者に挑戦‼︎」とか面白そうじゃない?

この機会に、素敵な思い出作りをしてみてほしいな〜。( ^ω^ )

ちなみに、下記の文面は高山市のホームページのコピーだよ〜。


市では、合併10年記念事業として、高山を題材とした短編映画を制作します。
  映画にボランティア出演いただける方及びボランティアスタッフを募集します。

【あらすじ】
  フォトグラファーの田口梓(仮名)(26歳)は、“郷愁”をテーマに作品を撮る ことになった。
  そんなある日、撮影の仕事で小さい頃住んでいた高山に行く ことに。 見覚えのある風景、地元の人たちとの出会い・・・。

【募集内容】
  〈ボランティアキャスト〉(未経験者大歓迎!!)
    主人公はじめ、7歳から80歳くらいまでの男女
     ※未成年者は、保護者の同意が必要です。
  〈ボランティアスタッフ〉
    撮影に協力していただけるスタッフ及びサポーター(20歳以上の方)
     ※スタッフ:助監督・撮影(照明)・録音・制作などの業務および補助業務(経験者歓迎!)
     ※サポーター:撮影現場での様々な業務(撮影時の通行整理など)

【撮影日程】
   平成26年9月予定

【募集期間】
   平成26年7月1日(火)~15日(火)(必着)

【応募方法】
   応募用紙に記入のうえ郵送・メール・FAXまたは持参してください。
     
【選   考】
  〈ボランティアキャスト〉
   書類およびオーディションによる選考(オーディション:7月19日(土)予定)
   ※オーディションの時間等、詳細については本人宛てに文書で連絡します。
  〈ボランティアスタッフ〉
   書類による選考
   ※選考結果等、詳細については本人宛てに文書で連絡します。
  
【申込及び問合先】
    高山市役所 地域政策課(または各支所地域振興課)
    〒506-8555 高山市花岡町2-18
    TEL:0577-35-3524 FAX:0577-35-3162
    E-mail:chiikiseisaku@city.takayama.lg.jp
映画撮影に向けて、キャスト&スタッフ募集中!

http://www.city.takayama.lg.jp/chiikiseisaku/10nenkinen.html
詳細は、上記のアドレス(高山市役所のホームページ)で、ご覧下さいましまし。(・ω・)ノ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(みんなで「映画」を作っちゃお♪)の記事画像
キャスト&スタッフ募集の情報ナリ
高山市合併10周年、記念映画を作らまいか?
同じカテゴリー(みんなで「映画」を作っちゃお♪)の記事
 キャスト&スタッフ募集の情報ナリ (2014-07-04 23:15)
 高山市合併10周年、記念映画を作らまいか? (2014-07-03 18:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。